市山岳協会合同登山・猪臥山

2019-10-07

次により今年度の合同(交流)登山を行います。

日時    10月 20日(日)

集合    福野体育館駐車場に朝5時45分集合~福光インター朝6時に合流

行先    猪臥山 (いぶしやま、標高1519m、岐阜県飛騨市・高山市)

行程    福野体育館~~東海北陸自動車道飛騨清見インター~~国道158号~~

県道90号~~登山口7:20

登山口出発7:40~~猪臥山着10:40 昼食後出発12:00~~アンテナ

(標高1470m)着13:00~~下山~~登山口14:30~~福野体育館前へ

その他   今年はイノシシ年のためこの山へ行きます。 福野・福光・城端の

交流登山です。 福野山岳会の担当者は竹本武司さん(22-2819)

です。 多数の方、参加してください。

山行報告  各山岳会、福野11名、福光6名、城端14名の計31名の参加がありました。天気は曇りがちでガスがかかり山頂からの眺望は下の写真のようにはいきませんでした。時期的に今はきのこのシーズンで沢山の種類のきのこを見ました。 参加された皆さん有難うございました。

Copyright(c) 2023 福野山岳会 All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme