11月, 2018年

12月8日~9日・忘年会

2018-11-13

忘年会
12月8日(土)~9日(日)
準備:2時~ 開始:午後5時30分~翌朝まで
場所:樫の木亭(福光町砂子谷)
日帰りも大歓迎!!!
会費:1000円

輪島漁港・・・

内容
いのしし鍋🐗🐗イノシシの肉🐗中嶋さんにたくさんもらいました🐗🐗
川魚🐟🐟🐟・・・アユ、イワナ
海魚🐡🐡🐡・・・アジ、ギャットバチメ、サヨリ、クロダイ、キス、コチ・・焼いて食べます
山の幸・・・赤カブ、ボベラ・・・
担当者:竹本か、大家

11月4日・青葉山

2018-11-05

11月4日(日) 集合:6時、福野行政センター ☂☂☂雨の場合予備日11月18日
青葉山(693m)福井県大飯郡高浜町
福井県 大飯郡 高浜町と京都府 舞鶴市にまたがる山。東峰(693m)と西峰(692m)の2峰からなる双耳峰であるが、国土地理院の地形図では東峰に山名の記載があるため、これに従うと標高は …693m、若狭富士とも呼ばれている

担当者:小埜木

12名の参加者の皆様ありがとうございました。当日定刻通り福野出発。9:30より登山開始。現地は残念ながら小雨模様。2時間くらいで東峰到着。竹本さんより温かいコーヒーを頂き心も体もほっかほっか。ありがとうございました。いよいよ西峰目指してナイフブリッヂや雨で滑りやすいハシゴや岩場を踏破。ガスで視界が悪かったけど楽しい稜線歩きでした。イケイケの女性陣と視界の悪さが幸いして高所恐怖症のMさんも無事西峰到着。人気の青葉山故西峰で愛知のグループ方とかと楽しくおしゃべりして下山。登山口まで1時間。駐車場まで道路を1時間歩いて、19:00福野で解散。リベンジに来年の春頃天気を気にしながらもう一度チャレンジします。

Copyright(c) 2023 福野山岳会 All Rights Reserved.Designed by o2BusinessTheme